SSブログ

Woooがやって来た [オータマルーム]

北京五輪のために、というわけではないが、
前々から検討していたプラズマテレビをついに購入した。
社販制度を使って少しは会社に貢献しようかと。
価格.comとの価格差を埋めるために交渉して、iVDR(120GB)をおまけしてもらった。

Image590.jpg
購入前。25インチブラウン管テレビ(SONY)。

Image593.jpg
購入後。42インチプラズマテレビ(HITACHI)。
テレビ台は古いままだけど、棚を2段から1段にしてみた。(よーく見てみよう)

画面がでかくなったり地デジの画面が綺麗だったりするのは当たり前だが、
ものすごくものすごくビックリしたのがPS3の画面の美しさ!
PS3の凄さはハイビジョンじゃないと分からないことを初めて知ったヨ。
今までのテレビでは、PS2のゲームをやってもPS3のゲームをやっても、
あまり違いがなかったのだが、プラズマで見ると全然クオリティが違う。
こりゃもう、PS2のゲームはできないかも・・・。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます