SSブログ

腰痛でも続く激闘 [オータマルーム]

マンションへ引っ越してきてから、初めての週末を迎えた。
洗濯もできるようになった、風呂にも入ってみた。
ウォシュレットもとりあえず使ってみた。
さーて、部屋の片付けでも始めるか・・・とそうは問屋が卸さない。
なんと、引越しが済んで空っぽになったはずの寮へ向かうohtama。
ohtamaが寮へ向かった理由がコレ。


5年間住んでいた210号室の隣の隣、212号室。

そう、まだ寮の片付けは完了していなかったのである。
3日前の引越しのときにこれらの荷物は、212号室に平行移動されただけなのでした。
実は、1ヶ月ほど前、ohtamaは仲良し寮長(50代男性)にお願いをして
空き部屋の212号室を開放してもらい、引越し準備に使わせてもらっていたのだ。
もちろんタダで。いや~、持つべきものは寮長だなぁ。

しかしいくら寮長と仲良しとは言っても、手続き上は既に退寮している身分。
今日中にこの部屋を片付けるべくせっせと片付けを行った。
212号室に残っている荷物は、ほとんどがゴミとして捨てる予定の物ばかりなので、
分別しつつとにかくゴミ袋の中へ詰めていけばいいだけ。
夕方前には無事片付けが終わった。

あとは、自転車を取りに行って、数個の粗大ゴミを処分するのみとなった。
マンションの片付けにも本格的に取りかかれそうだ。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

ハッチュバーバ

引越しお疲れさん!
楽しく引越し奮闘日記を見ました。 いつものらりくらりしているようだけど、やるときはやるもんだねー。 早く落ち着いて生活ができるようになればいいね。 手伝ってくれた友達や寮長の協力もありがたいものです。 
by ハッチュバーバ (2007-03-26 21:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

激闘の果てにラブレター ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。