SSブログ

使用感レポート [オータマルーム]

先日オータマ兄から届いたアヤしい誕生日プレゼント、「aqua drop」。
週末に時間があったので、遊んでみることにした。
まずは、難易度3(5段階)から行ってみよう!

お手本に倣い、中央の穴を全て埋めることをまず目指すことに。

s-Image643.jpg
・・・超むずかしいんですけど。
30分休むことなく粘ってみたが、無理っす。
何が難しいって、一度クボミに入った水滴が、
ちょっとしたことですぐになくなってしまうんだっけ。
ここまで言うことをきいてくれない水滴に、だんだんストレスが溜まってくる。

いい加減飽きてきたので、北京五輪の男子マラソンを見ながら、
適当にいじり続けた。

中へ注入する水の量を微調整したり、思いっきりシェイクしてみたり。
粘ること3時間、ようやくコツが掴めてきた。

s-Image645.jpg
つ、ついに目標達成!

しかし残ったものは、ごく僅かの満足感と、やや多めのストレスとかなりの疲労でした。
残りの3つは心身ともに余裕があるときにチャレンジしようと思った。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。