SSブログ

Stage 1-2, Santa Fe Plaza, Santa Fe, U.S.A. [オータマアース]

PS3のゲーム「ラストガイ」。
一通り全面クリアして、世界ランクも25位に急上昇した。
さて、今回もゲームで使われているステージを探しにいくとしよう。

s-Image660.jpg
今回のターゲットは、1-2面のサンタフェだ。

サンタフェと言えば宮沢りえのヌード写真集でしょう!(当時、オータマは中学生。)
いやぁ、あれは衝撃的だった!
確か、中学校で同じクラスのてっちゃんという友達に見せてもらった気がする。

というわけで、いきなりGoogle Earthでサンタフェを探すのはかなりハードルが高い。
まずはGoogleで「サンタフェ」と検索して、基本的な情報を仕入れることに。
ふむ。どうやら、にゅ~めきしこ州の州都らしい。
が、Google Earth上ではなかなか見つからない・・・。

s-Stage 1-2, Santa Fe Plaza, Santa Fe, U.S.A..jpg
ようやくサンタフェ発見。
う~ん、クリソツ!(←そっくり、ね)

しかし、宮沢りえがどうしてこの都市名をヌード写真集の名前にしたのかは未だに謎だ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。