SSブログ

ガットが切れた [オータマテニス]

強風が吹き荒れる中、今日もテニスをしていたら、
オータマ愛用のナダルモデル(Baboratアエロプロドライヴ)のガットが切れた[exclamation×2]
というか気がついたら切れていた…[たらーっ(汗)]
ガットが切れたことはオータマ自身は初めての体験。
ボールを打った瞬間にバイーン[むかっ(怒り)]とかいって切れるものだと思っていたんだけど、
そうじゃないみたい(今回がたまたまそうだったのかも?)

s-Image755.jpg
横糸が切れました。縦糸はキレテナーイ。

ナダルモデルを使い始めてちょうど4か月でのガット切れ。
ガットのテンションが55と高めなので切れやすいのかもしれないが、
オータマの強打にガットが耐えきれなかったという意見も一部ではささやかれている。(←どこで?)

ともあれガットを初めて切ったことで、テニスプレイヤーとしてまた一つ
レベルアップした気がするオータマなのでした[手(チョキ)](←気のせい?)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。