SSブログ

ガンダム、立つ! [オータマエトセトラ]

等身大ガンダムに会いに、お台場へ行ってきました。
とにかくすごかった・・・。

ここから怒涛のベストショット12連発っ!

s-DSC01738.jpg
森の中から突然現れる後姿!

s-DSC01741.jpg
そしてまずその大きさに絶句!軽くヤバイ。

s-DSC01744.jpg
ホント神様に見えてくるよ・・・。

s-DSC01750.jpg
かっちょえぇ~!

s-DSC01757.jpg
これまたかっちょえぇ~!!

s-DSC01771.jpg
定刻になると始まる神様のパフォーマンス。
BGMに合わせてボディーから煙が出てきて・・・。

s-DSC01772.jpg
左向いて、

s-DSC01773.jpg
右向いて、

s-DSC01778.jpg
最後は天を仰いでフィニッシュ!超かっちょえぇ~!!!

s-DSC01784.jpg
挙句の果てに後光まで射すなんて、あんたやっぱり神様だよ。

s-DSC01792.jpg
ガンダムついでに夜のお台場の夜景も撮影。

s-DSC01797.jpg
そして日が暮れてから、もう一度神様に会いに行った。

童心に返りまくりの一日でした。ガンプラまで買ってしまった。
今夜は、ガンダムに搭乗して「オータマ、いきま~す!」 っていう夢が見られそう。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。