SSブログ

タイヤ新調 [オータマカー]

超久々のRX-8ネタ。
もうすぐオータマの愛車「はっち」を買って7年が経つ。
一度もタイヤを交換していないため、溝はないわヒビは入るわ、
かなり危険な状態が続いていた。

もうすぐ車検なのでこのタイミングで手放そうかとも考えたが、
やっぱり手放せましぇ~ん[黒ハート]

というわけで、タイヤを買った。
今まで履いていたのと同じグレードを買うと、4本で12万以上する。
ブリジストンは高い・・・。
最近すっかり飛ばさなくなったし、峠やサーキットを攻めるわけでもない。
そんなオータマが選択したのは、
DUNLOP DIREZZA DZ101 225/45R18 91W
価格.comで4本5万円弱、安い!!

s-Image916.jpg
履き換え作業まであと5日。

s-Image917.jpg
後部座席に4人乗りっぱなし。

車内は新品タイヤの良い香りが漂っていたのでした。
くさっ[ふらふら]


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お札チョコレート那珂湊 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。