SSブログ

賃貸契約完了 [オータマルーム]

今日は会社を休んで賃貸契約に臨んだ。

トラブルその1
市役所へ行こうとしたら道を間違えて図書館に到着した。

トラブルその2
市役所で住民票を取ろうと思ったら印鑑持ってこなかった。当然一から出直し。

トラブルその3
証明写真を撮るべくスピード写真マシンが設置してあると記憶していた場所に行ったら、
全く設置してなかった。俺の記憶力って一体・・・。

トラブル -おまけ-
不動産屋さんでの契約手続きだけで丸々3時間掛かった。ケツが痛かった。

何はともあれ、無事に賃貸契約が完了。
ohtamaはマンションの鍵を手に入れた(←ドラクエ風)。


右から、はっちの鍵、マンションの鍵1、マンションの鍵2、はっちのリモコン、
寮の部屋の鍵、はっちの防犯装置のリモコン、
そして、一番左の鍵が何の鍵だったか思い出せない・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

同僚の新居にて引越し開始! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。