SSブログ

黄色くなったんですけど [オータマガーデニング]

観賞用プチトマトのぷっちーに青い実がなってから久しい。
ある日、ふとぷっちーに目をやると、1つの実だけ色づいていた。
しかし、色は赤ではなく黄色・・・。

Image594.jpg
黄色いトマト?もしかして新種か?大儲け?

・・・待て待て。黄色いトマトを見たことはないが、この世にはもう存在するのかも。
さっそく「黄色いトマト」でググってみる。
「黄色いトマト の検索結果 約 12,500 件中 1 - 10 件目 (0.17 秒)」

この世に余裕で存在しました・・・無念。
ちなみにこんな感じ。

yellowtomato.jpg
某ブログより引用させていただきました。
どう見ても柿にしか見えない・・・。

いや、もしかしたらプチトマトでは世界初かもしれない・・・!
しかし、「黄色いプチトマトl」ではググらないでおこう。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Woooがやって来た念願のサギソウ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。