SSブログ

Newフェデラーモデル [オータマテニス]

今年1月の全豪オープンから、R.フェデラーの使っているラケットが変わった。
今まで見て見ぬふりをしていたのだが、G.W.を目前にやっぱり買ってしまった。
(だって、G.W.に年に一度のテニス遠征イベントがあったんだもん・・・)

s-Image932.jpg
左が旧フェデラーモデル、右が新フェデラーモデル。

ラケット面は相変わらず90平方インチと小さい。
ウェイトが若干手元になっていて、旧モデルよりは使いやすい気がするが、
張っているガットが違うのでガットのせいでそう感じるのかもしれない。

デザイン的には旧モデルの方がカッコいいと思っていたが、
フェデラーが使っているとラケットまでカッコよく見えてくるから不思議だ・・・(←Wilsonの思うつぼ)

ともかく、スクール初中級でモタモタしているオータマが使うようなラケットではない、
という意見もチラホラ聞こえてくるが、
形から入る性格上いたしかたない買い物であったと認定しよう。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

那珂湊iPhone4がやって来た ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。