SSブログ

マイダーツ [オータマエトセトラ]

同じ職場の仲間にそそのかされて、いつの間にかダーツをするようになったオータマ。
今までのマイほにゃららの購入実績から察するに、
オータマがマイダーツを買うのは時間の問題だと思われていた・・・。
が!しかし!!

s-059.jpg
やっぱ買っちゃったよ。

マイキュー(ビリヤードね)やマイボール(ボウリングね)は違うのだけど、
マイカー(RX-8ね)やマイラケット(フェデラーモデルとかナダルモデルとかね)は
明らかに見た目重視のアイテム選択、今回も例に漏れず、見た目重視です。
タングステンとチタンをFusion(合体)させて、どうのこうの・・・という製品特徴は
ほとんど関係なく、チタンだろうが鉄だろうが狙った場所に刺さらないものは刺さらないのだ。

でも、でも、こいつを投げているだけで、上手くなったような気がするぜ!!!
(気のせい)

そしてやっぱり、部屋に的が欲しくなる。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

iPhone4がやって来たハットトリック ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。