SSブログ

フロリダ旅行記 (1) [オータマアース]

2/20~26の1週間、初めて海外に行ってきたオータマ。
行先はアメリカ、フロリダ州オーランド!
何回かに分けて、オーランドで撮ってきた写真を紹介しようではないか。

1回目は、泊まっていたHyattホテルを紹介します。

s-DSC00561.jpg
超豪華リゾートホテル Hyatt Regancy Grand Cypress

s-DSC00553.jpg
ロビーでは色鮮やかなオウムさんが出迎えてくれた。
調べたらベニコンゴウインコというインコだった。オウムではない・・・。

s-DSC00556.jpg
オウム注意書き。「指を出すと、ご飯だと思って食べちゃうよ?」と書いてある。

s-DSC00520.jpg
泊まった部屋はこんな感じ。リゾート気分はMAXに!(仕事で来ている)

s-DSC00569.jpg
6階の部屋からの眺めもサイコー。海パン持っていけば良かった。

s-DSC00584.jpg
夜景もサイコー。アメリカは広いなぁ・・・。

s-DSC00573.jpg
寒暖の差が大きいため、毎朝こんな感じで深い霧に包まれる。

と、とてもステキな場所での生活が始まったオータマであるが、この後、
英語能力が貧弱であるがために生命の危機にさらされるのでした。

次回へ続く。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。