SSブログ

フロリダ旅行記 (3) [オータマアース]

前回までのあらすじ
初海外でフロリダへ行ったオータマは、超豪華リゾートホテルに泊まるものの
残念ながら英語能力がプアーなため、まともな食事にありつくことができない。
そんな時に出会った救世主が、セブンイレブンオーランド店であった。

-------------

フロリダでの生活に慣れてきたかあきらめがついたか、とにかく落ち着いてきた渡米4日目。
せっかくフロリダまで来たのだから、少しは冒険しないと・・・などと考える余裕が出てきて、
ちょっとドキドキキョロキョロしながらホテルの周りを探検してみることにした。

s-DSC00599.jpg
ホテルの庭に住んでいるイノシシ。

s-DSC00600.jpg
日本ではまずお目にかかれないハデな植物。

s-DSC00607.jpg
庭から見上げたホテル。でけぇ・・・。

s-DSC00618.jpg
ホテルにはこんなプールが2つ付いていた。

s-DSC00630.jpg
トカゲのようなカナヘビのようなやつがうじゃうじゃいた。

s-DSC00632.jpg
ホテルにはこんな湖まで付いていた。(←マジ)

s-DSC00635.jpg
しかしこの湖はアリゲーターが住んでいるため遊泳禁止とのこと・・・。

s-DSC00645.jpg
ロッククライミングまで出来てしまうとは・・・。アメリカンチルドレンが登っている。


特にオチも無いまま、次回へ続く。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。